送別会シーズン

送別会シーズンといえば!

飲み会続きで出費が重なりますね。。

 

私の知り合いでは

今月11回ある人もいます。笑

11回も企画されるということは

それだけ人徳がある人なんだろうなと感じます。

 

 

 

入社して3年間一緒だった同期が

福岡エリアに異動し今日が最後の送別会だったわけですが、

嘉島にあります焼肉屋さん「せんまんや」に

行ってまいりました!

f:id:kincha_stgm:20190327065248j:image

食べ放題プランはないんですが

*赤盛り合わせ*が美味しく

*タン塩*や*ミノ*、*チャプチェ*も注文しました。

7人で2万円前後だったので

一人あたり3千円もかかりません!

男性ももちろんいてお腹一杯になりました☆

女性だけで利用しても食べ放題じゃないので好きな部位を好きな分だけ食べて·····

の利用もできるのでオススメです!

 

f:id:kincha_stgm:20190327065353j:image