個人投資を始めたいと思ったら

 

私はある時、投資を始めました。

 

21歳で。

元々、興味はありました。

少し本も読んでいました。

 

 

・いつ

ーーーどういうタイミング?

・どこで

ーーーどこにいったの?

・なにを

ーーー投資?不動産とか?

・どうやって

ーーー仕方わからないじゃん。?

↑答えていきますね

 

 

 

・いつ

ーーー2019/02

21歳迎えたから何か変わってみたかった。

・どこで

ーーーイオン銀行です。

(NISA開設可能店舗)

※できないお店もあります。

・なにを

ーーー「積み立てNISA」です。

・どうやって、

ーーー私は詳しくわからなかったのでそのため窓口があるイオン銀行へ行きました。

 

 

もちろん、ほんとなら店頭にいかず

「ネットのみで完了」

できるのが1番人件コストがかかってなく

利率がよく、

運用益も出やすい可能性が高いです。

 

ネットだけで理解出来て

行動できる人ってすごいと思います!

ネットバンキングやネットでの口座開設など。

←ほんっと羨ましい!!!!!

私は、いくら勉強しても

実際何していいかわかりませんもん笑

 

 

 

☆☆☆

ほんとに若くして興味があるなら、

電話よりネットよりも

「直接会って聞く」のが一番おすすめ!

☆☆☆

慣れてきたら他のに手をつければいいです

最初のハードルはさげさげで

最終的にはあげあげで!笑