本を買っても家じゃ読まない。←これって私だけ?

 

私だけですか?

 

本読むのは好きだししたいんだけど、

買って家に帰ったら読まないってことありません?

私は100%そうです。

(買って満足しちゃうタイプ?笑)

 

 

今の時代に、

アナログ過ぎません?本を読むことではなく、物が溜まるということが。

 

 

私が社会人になってするようになったのが

仕事終わりに蔦屋で《立ち読み》

会社の人には言われました。

「本買ってあげなよ〜、

じゃないと作り手に失礼だよ。」

 

作り手の立場も大事です。

ですが私たちは

、、、、、、買い手です。

 

買ったって買わなくたって個人の自由。

買って満足したい人や、

買って次読もうと思った時にちゃんと読める人

なら

今まで通りでいいかと思います。

 

あなたがもしもっと購読冊数をあげたい。

立ち読みばかり疲れた。笑

いろんな視点を知って自分に習得したい。

と思うのであれば

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私がオススメしたいのは

☆蔦屋(本屋)内のカフェで

             本を3冊手に取り座って読むことです☆

 

 

その中でも特にオススメが

☆ペンと紙1枚持って

              メモをとっていく☆

 

※大抵のお店は

「カフェでの試し読みは3冊まで」

できます。

※ちゃんとドリンク一つくらいは買ってね笑

 

是非お試しあれ!!!

また、あなたのオススメの本屋や本の読み方等お聞かせ下さい。