自己啓発本読んでみた

〇好きとネットを接続すると

お金は降ってくる

〇12週の使い方

〇書き出すことから始めよう

 

今日はこの3冊を読んでみた。

 

自己啓発本のいいところは自分にはない視点や視座を感じとって、そこから自分に置き換えれることだと思う。

 

 

1つずつ感想や

特に印象的だったこととしては、

 

〇好きなものをSNSで発信していくと

もっと好きになれること。

発信し続けるのは難しいが、できれば「好き」が自然と「得意」になる。

〇1年の目標

立ててる?達成できてる?

って考えた時、これがスっと理解出来た。

〇社会人になると格段にスマホやパソコンと向かって考えることが多くなった。

アナログにやりたいこと、考えてることを書き出していこう。ボールペンで。

ちょっとずつだけど、頭の整理ができる。

 

 

同じ本読んでる方、オススメの本ある方、コメントお待ちしてます。